スマートフォン版はこちら

小寺歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小寺歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
登米市の歯科医院、「小寺歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 987-0365
住所 宮城県登米市豊里町新町11-2
電話番号 0225-76-1214
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小寺歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ホワイト歯科 宮城県登米市迫町佐沼字鉄砲丁1-5
フジ歯科クリニック 宮城県登米市迫町佐沼字光ヶ丘53-1
かがの歯科医院 宮城県登米市中田町石森字加賀野1-5-8
なかつやま歯科医院 宮城県登米市米山町中津山筒場埣395-3
菅原歯科医院 宮城県登米市迫町佐沼字小金丁11-1
はら歯科医院 宮城県登米市米山町字桜岡大又3-1
高橋歯科医院 宮城県登米市登米町寺池目子待井25-1
ごとう歯科医院 宮城県登米市迫町佐沼字南佐沼1-6-7
まつお歯科医院 宮城県登米市迫町新田字山田17-7
浅野歯科医院 宮城県登米市南方町中原83-1


おすすめ病院の口コミ

  • 蒲生さん
    アイデンタルクリニック 口コミ
    予約時間が狂わないので、予定に影響しないのが良いですね。
    親切な先生だし、清潔な院内にも安心できます。
  • 坂上さん
    アイデンタルクリニック 口コミ
    受付スタッフさんの対応が親切で良かったです。
    緊張していましたが、和らぎました。
    治療前の説明も詳しくて、具体的な進め方もわかったので、安心して治療が受けられました。
    質問にも丁寧に答えてくれて、話しやすかったです。
  • komeさん
    五十嵐小児科・U歯科 口コミ
    私の息子が小3の頃から通っている病院です。
    実は、息子がアスペルガーと言う発達障害なのですが、障害児を持つお母さんから話を聞き行ってみることに。
    行ってびっくり、ガンダムの三メートル位のプラモデルが飾られているのです。
    私の子供はプラモデルが大好きなので、大喜び。
    肝心の今先生も楽しく、元気が良いので子供も嫌がることもなく3年通っています。
    春から中学生ですが、これから思春期大事な時期になるので、今先生宜しくお願いします。

  • アナキンさん
    アイデンタルクリニック 口コミ
    スタッフさんの対応の感じが良く、毎回気持ちよく通院できました。
    先生も丁寧に診てくれますし、説明もわかりやすいです。
  • よしさん
    みどりの杜歯科 口コミ
    初めにデジカメで悪い部分の写真を撮って、見せてもらいながら、治療方針を説明してもらえるので納得度は高かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小寺歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル